Monday, June 11

Summer plan 2012



今年の夏は愛媛、広島、兵庫に決定!!

12日の夕方、東京港よりいつもの東九フェリーで徳島をめざします。
        今回は、Kao&Ayuちゃんも一緒です。ちなみに俺はバイク、彼女らは車です。
13日、徳島に上陸後は念願の徳島阿波踊りをちょこっと見て、愛媛で先発隊の75rider君と合流します。
14日は、しまなみを通り広島へ・・・
15日は、九州男改め大吉君と合流後、広島から岡山を見ながら兵庫県へ
兵庫では、後発隊のknihgt君と合流後、虎亀さん
16日は、knihgt君は山口県へ。大吉君は長野県へ。
そして俺らは、神奈川に帰ってきます。

なお、Sleepyさんは今現在、お盆休みが決定しておらず調整中となっております。
一日でも早く休みが確定してくれることを願ってます。




             関西のお仲間の皆さん!!

15日、虎亀さんで集合してもいいよ!!って方がいましたら宜しくお願いしますね。
ってことで、今年の夏も楽しくなりそうです。



ちなみに75rider君は、四国を一人で制覇するために先発する予定です。
彼にとっても初四国の旅!!いい旅になるといいですね。