Friday, October 12

Enoshima run




75rider君のアイアンが初期トラブルで入院となり、急遽ナイトスターに乗り換え。
なんか嬉しそうだったなぁ!!彼!!


そして俺のエボスポ。
今回アイアン購入により、今月いっぱいで俺の手元から旅立ちが決定いたしました。

エボスポに乗れるのもあとわずか・・・
最後にちょこっとツーリングできればいいなぁ!!と思います。

)その時は75rider君!!宜しくね。拉致りますから・・・www

そして俺のアイアンはというと・・・

着々と作業が進んでるみたいです。
ちなみに今日はFフォークが伸びました。

あっ!!バイク用のETCも格安で手に入れましたよ。
これで高速に乗るたびセットしなくてもよくなったなぁ!!楽チンです。
めでたし!!めでたし!!