Sunday, February 3

Miyagase run



皆さん!!こんにちわ!!
まだまだ寒い日が続かなきゃいけない季節なんですが、なぜか一日だけ春が訪れまして・・・
気温20度。まだ2月2日っすよ。おかしな天気です。
というわけで、行ってきました宮ヶ瀬へ・・・

天気は午前中に雨が降り、午後からはご覧の通り晴れ。
そして山の上なのに気温18度っス。

ちなみに夕方16時すぎで16度。暖かくて最高に気持ちよかった・・・

SPBでリアタイヤ交換をしてもらって、すごくご機嫌なアイアンくん!!
まだ皮むきが終ってないので、ちょこっとだけアクセル控えめ走行・・・
のはずが、あまりにも気持ちが良かったので、ついついアクセルをひねる手に力がはいる。

そして、こちらのパンヘッドは・・・

宮が瀬でナンパした、稲井さん!!
さっそくFBで友達になっていただきました。有難うございます。

 また、近いうちにお会いして一緒に走りましょう。お疲れ様ッス。

2013年になり、今年初めての連合艦隊大集合!!
やっぱりこのメンバーは最高です。

バイクはみなバラバラだけど・・・

 そんなことは、どうでもいいこと。

今年は今まで以上に俺ら4人・・・Kaoも入れて5人でパワーアップしていきたいと思います。
ちなみに今年のテーマは会話!!です。会話は大事っすよ。

宮ヶ瀬の雪解け路面で泥水が顔に跳ねまくってます。

それにしても・・・
本当に最高なRunだったなぁ。

焼肉も美味しかった!!
皆様!!お疲れ様っした。