Monday, March 11

Sunday Chop Chicken Race・・・6

花粉が気持ちよく吹き荒れる中、約10年ぶりぐらいじゃないかな??
埼玉県の秋が瀬サーキットまでいとしのアイアンちゃんに跨り行ってきました。
ですが、東名を走りきり、首都高用賀料金所まで行くと、目が涙目のため前が見えなくなり
ピットイン。本当に花粉の時期は嫌ですよ。でも、いつもこの時期になると辛くてしょうがない鼻は、
前日苦労してゲットした耳鼻科処方の薬ですごく楽!!やっぱり耳鼻科には行くべきですよね。



 そして目が痒い中無事に秋が瀬サーキットへ到着っす。

おっ!!どこかで見たバイクが・・・

今回は一人でフラフラ行ったわけですが、行ってみたら知り合いが数人いらして凄く楽しく過ごせました。気はひじょうに使いまくるのですが・・・(汗)

中條さんのキッチン南海!!にも今度ランチしに行かせてもらおう!!
帰る間際にシンディーさんBENTENくんにも会えた。弁天くんのステッカーもらえなかったけど・・・

それにしても、FBってすごいよね。ろくに話なんてしたことないのに、実際にお会いすると
話せちゃうんだからさ。って中條さんが言ってたっけ・・・俺もそう思いますよ。
というわけで、次回も皆さん!!宜しくお願いします。

おっと!!忘れちゃいけませんね。小沢さんもお疲れっした。





出走されたお二人もお疲れ様っした。



 帰りはSPB組と一緒に都内を爆走!!
強風&黄砂の中を4台で爆走。たまには都内をクルーズするのも悪くないですね。
ただ、舞い上がった埃なのか、黄砂なのかはわかりませんが、けっこうやばかった。
喉が痛くて辛かったっす。

って爆走真っ最中に思ったんですが、この4台みんな右シフト・・・ってただそれだけなんですが・・・


 都内のケンゴさんガレージに寄り道をして・・・

 蕎麦をご馳走になって帰宅しました。
ケンゴさん!!スゲー旨かったっす!!ご馳走様っした。
また遊びに行かせてくださいね。



というわけで・・・・
長い長い更新はこれにて終了!!
参加された皆様!!お疲れ様っした。