Thursday, September 19

Seisyo run



 先月末から仕事に復帰し、数日前から無事に通常乗務に戻れました。
今回の長期休暇でいろいろとご心配をおかけしちゃった皆様!!
本当にどうもすいませんです。そしていろいろと有難うございました。

というわけで、ちょこっと右肩の調子が悪いのですが、久々にアイアンで西湘BPまで流してみました。
それにしても、少しバイクに乗らないうちに、すっかり涼しくなりましたね。
空模様も快晴で凄く気持ちがよかったです。

右肩が痛くて大変なんですがね。

因みにまだ病院には行ってません。
だんだんと悪化してきたので無理をせず後日病院には行こうとは思っているのですが
この痛みはいったい何なんでしょうか??
マジで身に覚えがない・・・??
俺!!なんか激しい運動したっけかな??

まさかの40肩だったりして・・・(笑)


貸切状態の国府津PA!!
そして西湘BP!!

この時期は本当に最高です。



 そして日が変わって・・・
本日は75riderさん宅へ。


 本当は彼のアイアンをメンテナンスのため鎌倉まで回送するはずだったんですが
まさかのトラブル発生!!
走行中じゃなくて本当に良かったね。

そして、この後は旅DVDの制作のため、彼の家に缶詰だったのですが
俺の右肩もさらに悪化して・・・
自力で帰れずバイクも彼のガレージに預かってもらい、彼のマイカーで送ってもらいました。

さて!!いよいよヤバイ感じです。
明日、仕事に行けるのかが若干心配ですが、痛み止めの薬を飲んで
さっさと寝たいと思います。っと言いながら、今夜もこんな時間まで
ブログ更新してるけど・・・


それにしても・・・
今朝はだいぶ直ってきたと思ったんだけどなぁ。
こんなことなら、ちゃんと病院行っとけばよかったよ。

75rider君!!ご迷惑をおかけしました。