Friday, October 25

October 24


皆さん、こんばんは!!

最近、仕事オンリーで頑張っているせいか全くブログのネタがございません。
そんな中、俺のアイアンがめでたく一周年をむかえることができましたので早速更新してみます。
それにしてもこの一年間もよく走りました。
去年の10月24日にアイアンが納車され、納車早々大阪ラン。
そして今年に入ってからは5月に東北ラン。8月には能登、関西ラン。
・・・と一年間でロングを3回もこなしてくれた俺のアイアン。
古いバイクでもちゃんと世話をしてやれば毎回元気に走ってくれるもんです。
因みに世話代はかなりかかりますが。

っていうかね、俺の場合は普段のアシがアイアンだけなので、どうしても距離を走っちゃうんですよ。
バカみたいに無理やり頑張って乗り回してるわけではございません。

来年は安くてボロくてもいいから車が欲しい・・・
と願う今日この頃です!!

皆さんみたいにカッコイイ車は残念ながら買えませんが・・・

でも買えたらラッキー!!人間あきらめたらそこで終っちゃうんで
願う気持ちは持ち続けていきたいと思います(笑)


話は変わりますが、毎日だんだんと寒くなってきました。
バイクに乗るのも本当にしんどい季節がそこまできてるのかと思うと嫌気がさしてきます。
しかも今年の冬は極寒という噂が・・・
ただでさえ嫌なのに極寒だなんて・・・

信じられません。

本当に寒くなる前に・・・って毎年言ってるような気もしますが
少し走り回れたらいいな!!
ロン毛をバッサリ切ってからというもの、全くテンションが上がりませんが
そんなこたぁバイクに乗って忘れてしまえー!!
はぁ!!

また髪のばそ!!(笑)



というわけで・・・

今週末は台風27号
台風のたびにシートカバーがめくれて雨ざらし全開ですが、また元気に走り回ってくれることを願ってます。
これからも宜しく頼むよ。俺のアイアンちゃん!!