Saturday, November 30

2013 Hot Rod Custom Show

今年のHRCSは岡山からYuKiさんが来られる・・・
そして前夜は、まさかの忘年会!!
そして俺もめでたく結石が出た!!ついに・・・って感じです。
辛かったなぁ。この一ヶ月は本当にやばかった。

というわけで、今年はバイクで横浜に行っちゃいます。
今から楽しみでなりません。

夏以降、まったく会えてなかったナイト君。
たまにはみんなでワイワイやりましょう。たまに息抜きしなきゃ死んじまうしな。

それにしても・・・
これが真横にハマってちゃ落ちてくるわけないよね。
医者が言ってたより大きいし・・・


そして旅DVDも本日めでたく発送いたしました。
ステッカーはおまけ!!

気に入ってくれたらでいいので是非バイクに貼ってください。
因みに俺のアイアンにも貼りましたよ。