Monday, December 30

Last holiday 2013

今年2013年最後の休日は・・・
 GAS GASトライアル走行会にお邪魔させていただきました。
今回はグラストラッカーで久々の猿ヶ島ってことで、
こりゃ俺もグイグイいけちゃうんじゃないかと思いましたが、やはりロードタイヤでは
お話にならず、とっても残念な結果に終りました。
しかもピカピカだったグラストラッカーは泥だらけ。
もちろん帰宅後に磨きましたよ。なので今はピカピカです。


 ちなみに写真のバイクがGAS GASです。
このバイクに興味のある方はGAS GASをクイックしてみてね。

 そして帰宅後はKaoと一緒に今年のラストラン!!
2013年の走り収めっす。もちろん俺はグラストラッカー。
寒空の下をちょこっとでしたが楽しめました。
それにしても・・・

この写真!!すごい反響でビックリしております。
これは間違いなく今年のベストショットでしょうね。
ちなみにこの写真、携帯で撮っておりますww


というわけで

2013年も残りわずかですね。
今年は本当にいろいろあった年でした。
そして金もたらふく使いました。今年の年収をみてビックリです。
これじゃ金もないわな!!って思うくらいの年収でしたが、また来年
今年の分まで頑張って働き、そして貯金に励みたいと思っております。

最後に・・・
今年一緒に走ったすべての方々へ・・・

今年も楽しくバイクライフを送れたのは皆様のおかげだと思っております。
また来年もどうか宜しくお願い致します。

今年、いろんな出会いを作ってくれたあの人にも感謝っすね。
名前は書きませんが・・・そうあの有名人ですwww
本当に有難うございました。本当に感謝してます。

そして、いつもバイクのサポートをしてくださるSPB、岩田さん!!
今年もいろいろと有難うございました。
そして年明けのアイアン車検!!こちらも宜しくっす。


あっ!!バットさん!!俺、年賀状送っちゃいました。
本当に悪気はありません。どうかお許しください。



それでは皆様!!よいお年を・・・!!
2013年も、Chopper,s Life2をご覧いただき有難うございました。