Sunday, June 22

Miyagase Aermacchi run



梅雨の晴れ間に宮ヶ瀬までモーニングラン♪

アエルマッキ2台。今回も沢山のバイク好きに囲まれ、正直面倒くせー感じでしたが
凄く気持ちがよかったので良しとします。
つか、バイクを見に来る一人一人に毎回同じ答えを返さないといけない・・・
えっ!いけないのか?
やっぱり、ちゃんと説明してあげないと嫌な奴になってしまうのか・・・??

と毎回思う・・・

まっ!!そんなことはおいといて・・・

もう少しで復活かな。早くバイクに乗れるといいね。
そして、ダイエット大作戦も頑張ってください。
あっ!!草刈機もあざーす。凄く助かりました。
そして、宮ヶ瀬から帰ってきてからの 草刈・・・
しながらの、今度はSUZUKI君。
やっぱり国産は最強ですね。バッテリーあがってなくてよかった。
最後に・・・誰ですか??ww