Sunday, September 14

HOT BIKE JAPAN


http://news.speedbuggy.biz/

朝晩はだいぶ涼しくなりましたが、やはり昼間は暑かった。

と言っても、俺は全然我慢できたんですが、75さんには辛かったらしい・・・
今日はホットバイクの取材日!!気合のSPBジャン装着です。
つか、やっぱりカッコイイよね。SPBジャン!!

因みにこれを着るときは、暑かろうがなんであろうが、上までしっかり閉めないと格好悪いです。

それにしても・・・
最近、少しずつ体重が増えつつある・・・背中が物語ってますね。気のせいでしょうか??
社会復帰したら痩せますかね??頑張って働かなきゃ!
労働の汗でシェイプアップ!!

そして・・・
約2時間バギーで待たされてからの撮影開始!!
先ずは個人写真から。このての撮影は苦手です。

おぉ!!カッコイイじゃん!!

俺もそのシャツ着ようか迷ったんですよね。かぶらなくてよかったwww
お疲れ様でした。

たぶん俺の指が写ってる・・・さーせんwww
お疲れ様でした。

あれっ!!カッコイイシャツ着てますね。どこで買ったんですかwww

緊張されてる75さん!!
お疲れ様!!

そして何故かKaoだけ編集長池田さんの取材をうける・・・
この写真も使うのかな??
ちょっと緊張してますねwww

個人撮影の後は、走行写真も撮ったりして皆でワイワイ。
つか、走行写真ってあんな風に撮るんですね。
因みに目立ちたがり屋の俺は池田さんの真横にピッタリンコ。たぶん写ってますww
こりゃ27日の発売が楽しみです。

取材後は記念写真で終了!!
やっぱり俺の顔引きつってるww

つかつかつか・・・・!!!!!!!!!!

やっぱり好きだなぁ!!池田さん!!
ちょっとファンになりましたよ。なーんて言ってますが、実は以前から好きです。
路上へ・・・!!買って読んだし、旅学も数冊持ってます。



って書くとまたホモとか言われそうなんで言っときますよー!!


ホモじゃねぇーしwww

というわけで
皆さんもよかったら今月発売のホットバイク!!
チェックしてみてください!



Speed Buggy 岩田さん
今日もいろいろ有難うございました。
そして、お疲れ様でした!!