Monday, October 27

TRIUMPH RIOT


いやぁ!!OLD TRIUMPHカッコイイっすね。
とくに、トラチョッパー!!あれはやばいです。

というわけで、先日からスタートしたネットショップの宣伝もかね、一人で寂しく行ってまいりました。


このてのチョッパー!!不良っぽくて最高です。

チャンスがあれば、いつかは乗ってみたい・・・チャンスがあればですが・・・

イーブルOさん!!
今回も俺の長話に付き合ってくれて有難うございます。

毎週群馬からお疲れ様です。そしてまた来週もお会いしましょう。
それにしてもカッコイイ!!

凄いバイクに、凄い荷物!!お疲れ様でした。
やっぱりバイクに荷物を積んだ姿は心踊ります。


リックスランチも旨かった・・・

というわけで、今回も一緒にからんでくださった皆様!!
有難うございました。そしてお疲れ様です。

M-K-Cも宜しくお願い致します。


帰りに宮ヶ瀬で75さんと合流。アイアン2台!!
二日酔いでバイクライド!!お疲れさんww

そしていつも有難う!!感謝