Sunday, November 2

VMRS ATSUGI



想像はしてましたが、スゲー台数でしたね。
しかも、みんなカッコイイバイクばかり。
とか言ってますが、全く写真撮ってない・・・

さてさて・・・
今回はアエルマッキ2台で厚木スワップミートへ行ってきました。
つか、会場の入り口がよくわからず、新潟ナンバーのChopper3台に案内してもらい
無事に会場入り。って勝手についていっただけですが・・・
地元のバイクより、地方の方々の方が真面目に地図見てるので、間違いナッシング!ですね。

そしてSPBブースにもぐりこんでマッタリ・・・
つか、今回もスゲー濃い人たちばかりで僕は圧倒されっぱなしでしたwww



というわけで・・・
今回もご挨拶できなかった方々
ご挨拶してもらったのに、誰だかわからず素っ気なくやり過ごしてしまった方々・・・
決して悪気はございません。本当にすいませんです。
すごく久々にお会いして僕のマシンガントークの餌食にしてしまった方々
などなど・・・ww

皆様!!お疲れ様でした。


ずっと探してたアイアンに装着予定のオイルクーラー
これで真夏の旅も一安心かな。

ステッカーもあざーす!!www