Sunday, March 8

Seisyo Run


バイクには用事があれば用事を済ます・・・程度では乗っていましたが、本来のバイクライドは久しぶり。なので楽しくないわけがございません。なので、だいぶ調子に乗ってしまい・・・

パーキングでアクセルターンでぐるぐる回ってみたりと、とても40歳のおじさんとは思えないはしゃぎっぷりに自分でもお恥ずかしい限りでございます。
ただやっぱりバイクは楽しいので、周りの方々のご迷惑にならない程度に馬鹿もいたしながらこれからも楽しんでいけたらいいなと思う今日この頃でございますwww


 さてさて・・・

最近はだいぶ暖かくなってきたように感じてましたが、まだまだ油断は禁物ですね。
ここ数日は真冬に逆戻り。油断してると風邪ひきそうです。皆さんも、体調管理に努めながらのバイクライフを楽しんでください。


アエルマッキも彼も絶好調!!タンクバックがカッコイイ!!
ストバイさん!!これ凄くいいっすよww


帰りはSPBにお邪魔して何時間いたんだろう??いつも仕事の邪魔しちゃってすいません。


あっ!!これは昼間食った二ノ宮にある美味しいラーメン!!
昨日の写真はなんでも載せますww


てなわけで、今回も楽しいバイク三昧な昼下がりでした。
朝方仕事が終わって帰ってきて、そのまま遊びに行ってしまうくらいじゃないと、なかなかバイクには乗れませんが、ストレス溜めて馬鹿になるよりマシです。
また走りに行きましょう!!

帰宅後は本日から町田に置くTシャツの値札付け!!


まだまだ少量ですが、少しづつ夏物を入れてまいります。

お時間に余裕のある方々は是非一度、南町田スリフトモールへ足を運んでみてください。
皆様のお越しをお待ちしております。


南町田スリフトモール


こちらも宜しくお願い致します。

MKCネットショップ
http://shop.moshimo.com/mkc/