Thursday, April 23

74 XLCH


皆様!!こんにちわ!!

やっとアイアンを復活させまして、レンタカーではなくアイアンに乗りたくてしょうがないわたくしであります。皆様もバイク乗ってますでしょうか。いい季節になってまいりましたね。

つか、萩原流行の事故は、テレビで見る限り彼の運転に問題があったんでしょうね。
最近、彼のような運転をして事故ってるバイク乗りをよく見かけます。死んじゃったら終わりですよ。
お互い気をつけましょう!!


そして、先日のサンデーチョップチキンレース

今回もこの二人のバトルを見に行ったみたいなもんですwww

池田さんは面識ございましたが、お蕎麦屋さんの方は面識ございません。

誰か今度、お蕎麦屋さんに連れてってくださいwww


池田さん!!午後に転倒・・・??
大丈夫だったんでしょうか??

いつみてもカッコイイチョッパーです。

走行写真撮ったんですが、どれもダメダメだったので、横浜の緑な方から写真パクリましたww
しっかし・・・すげーカッコイイ!!

http://fujimaruriders.blogspot.jp/

http://xsurfin-birdx.blogspot.jp/


このバイク!!今回、写真を撮った唯一のバイクです。
ナンバープレートは香川でしたが、はるばる埼玉まで起こしになったんでしょうか。
ずばりカッコイイ!!バイクでした。
またどこかでお会いできますかね?

そして・・・
あいかわらずな人気のこの方達。
たぶん一番にぎわってましたよww
鉄スクーターレース!!写真撮るのも一苦労ww

そんなミナトさんに店のこと、仕事のことを聞かれ、いろいろお話しましたが、やっぱり商売人ですね。


つか、ミナトさんって、何をやっても一生懸命で、そしてお茶目ww
そこのバランスが本当にカッコイイ。だからカリスマとか言われちゃうんでしょうね。
また横浜に行ったらお店行ってみようと思います。
そしてそして・・・

毎朝のだん吉インスタww
仕事してる時も、そうでない時も、毎朝楽しませてもらってますww
つか、あれで38歳とかマジで笑えますwww

これからも宜しくお願い致します。

話かけるまで緊張してしまいましたww
http://artisticplayers.blogspot.jp/


 帰りはミナコさんと俺らで3台!!
仲良しな二人!!

ミナコさんもCB復活おめでとうございます、
また走りに行きましょう!!

熊本もどうかお気をつけて・・・いってらっしゃい!!



帰り際、写真を撮ってくれてあざーす!!


何気に気に入っておりますwww

つか、日々のレンタカー回送で腰が痛くてエンジンかからず・・・
エンジンキック変わってくれて有難う!!ww



最後はユージさんで・・・
お疲れ様っした。