Monday, January 30

Soga bairin run


先週いっぱいで仕事旅から引退いたしました。
なんだか終わってみると寂しい気持ちでいっぱいでしたが、いつまでも
めそめそしていられません。新しい仕事に向けて頑張っていこうと思っております・・・

そしてそんな引退したての週末、気温も暖かめということだったので
Kaoさんと近所をぷらっと走ってきました。
画像は小田原の曽我梅林の梅の花。
少しずつですが、春が近づいてきてるんだな!と感じるRunでしたYo
つか、先週まで日本海側の雪雲とおっかけっこしていた僕なんで、一気に南国ムード・・・は言いすぎですが・・・を味わえた気がしましたww
やっぱり太平洋側はいいっすよね。
日本海側の方々・・・すいません






バイクも絶好調だし気持ちいいRunだったけど
若干春のアレ・・・を感じたように思ったのは気のせい??

花粉・・・

さて、今日は一人でぷらぷらしてこようかな・・・
新しい仕事まで少し時間もあるしね!!