Saturday, May 4

Tohoku run・・・1

今回は急遽75rider君が行けなくなり、寂しい出発になると思っていたのですが
やはり彼は違う・・・気持ちの熱い奴です。お見送りに栃木まできてくれました。
とうぜん、俺らが走り去ったあとは来た道を地味に戻るわけですが・・・
栃木からっすよ。皆さん!!真似できますか。本当に感謝です。
次回は夏の能登半島ラン!!その時は一緒に走ろう!!


そんなわけでスタートした今回の東北ラン。
今回の目的は、2年前大きな被害をうけた東北3県をバイクで走りたい・・・
そして復興ステッカー!!詳しくは前の記事で・・・
の想いをこめて行ってきたわけです。しかし東北はまだまだ寒いですね。
バイクに乗る格好も当然のように真冬仕様。気持ちいいではなく、正直辛かった。
だって俺、寒いの苦手なんですもん。ハハハ・・・(笑)
そして今回はご存知Sleepyさんと2台で北上していきます。
俺ら恒例の出発前に円陣を組んで・・・

いよいよ出発!!

アイアンもバッチリ整備済み。安心して出発できます。
SPB岩田さんにも感謝っす。

75rider君が撮ってくれたまだまだ元気な俺!!
今回の仕様は豪華背もたれ付き・・・(笑)

それにしても、アイアンチョッパー!!自画自賛ですがカッコイイ!!



75rider君が作ってくれた動画です。


東北道 佐野SA

まだまだ余裕な俺・・・

東北道 上河内SA
75rider君のお見送りもここまで。皆で夜食タイム。

今回は本当に残念!!でもこればっかりはしょうがない。
出発して振り返った時に見た彼のシルエットが・・・


今回行けなかった分は夏に発散しよう。
最初にも書きましたが、栃木までお見送り!!本当にありがとう!!