Wednesday, April 29

Atami run



やっぱり暖かいのはいいですね。
それにやっぱりアイアンも最高です。
復活させてからというもの時間があればアイアンに乗ってしまう・・・www

こんな薄着で走れちゃうなんて・・・

あっ!!タイダイシャツは今年MKCで押しの展開をしようかと思ってますので、興味のある方は
是非町田までお越しくださいませ!!
皆様のお越しをお待ちしております。


まるで、Aさんのパクリのようです・・・
さーせんww

ゆるーい時間を真鶴半島で過ごし、トンビに狙われながらコンビニ飯でランチ。

熱海ではバイクの上でお昼寝・・・

そして走る・・・




やっぱりバイクは楽しいっすね。また行きましょう。