Friday, July 12

Morning run


梅雨明けしてからというもの、毎日暑い日が続いております。
まぁ!!昼間の暑さはまだ我慢できそうなものですが、問題は夜っす。
熱帯夜で毎晩寝苦しいのは、どうにも我慢できません。
と言ったところで、急に涼しくなることもないのですが・・・

というわけで、早朝の箱根、大観山にKaoと2台で涼みラン!!してきました。
昔は夏は海っしょ!!なんて若さがものを言わせてたものですが
ここ数年は断然山派!!涼しいから山!!しかも早朝は最高に
気持ちいい!!に変わってきました。年齢がそう言わせてるのでしょうか。

ん・・・!!景色最高。
ちなみに写真はKaoブログから拝借っす!!

早朝なんで大あくび!!あまりにも気持ちがいいので
ベンチでそのまま寝れちゃいそうでした・・・って、実際に寝ちゃったこともあったなぁ。
マジでスゲー気持ちいいんすよ。

そして箱根神社!!パワースポットっす。


元気いっぱいのKao!!俺のブログより内容の濃い記事。
皆さんも要チェックしてみてくだされ。
ってただ単に俺が手抜きなだけなんですけど・・・さ~せん!!

しっかし・・・
真夏のオーバーオール。若干熱かったなぁ。
でも、昨日買ったばかりのお気に入りなんで汗だくでも着ちゃいます。
もし万が一臭っちゃったらごめんなさい!!
どうか気を悪くしないで温かい目で見守ってやってください(笑)