Monday, July 15

Yokohama run


やっと行けましたね。yagishitaさん!!今日はお邪魔しました。

あっ!!そうそう・・・
格安でリアタイヤを譲っていただきあざ~す!!
今月来月は金欠でマジ苦しかったんで、助かりました。
そして・・・シンディさんも有難うございました。いろいろ忙しくなっちゃいましたが
yagishitaさんに格好よくリア周り!!作ってもらってください(笑)

そして夜はここです。



世界のOSAKIさん!!お疲れ様です。

NAKAJYOさん!!
最後までナイトラン、参加できなくてすいません!!
近いうちにまた南海行かせてもらいます。

Higeさん!!スゲー舌長いっすね。
お疲れ様でした。

Onoさんもお疲れっす。PAN復活したら蕎麦食いに行きましょうね。
そして残りの皆様もお疲れ様でした。
また次回も宜しくお願い致します。

それにしても・・・
Jinさん!!顔がツヤツヤっすね。
Yagishitaさんも今日はお疲れ様でした。



とっても雰囲気のよいカフェで一日バイク三昧の皆様方と
ディナータイムを過ごせて本当に楽しかった。
今度は走りから参加したいと思うんで、その時は宜しくですよ。

お疲れ様でした。