Thursday, January 23

XLCH


先日車検に出したアイアン!!
ん・・・・!!やっぱり自分のバイクはカッコイイ!!
今年もアイアンで走りまわるぞwww
というわけで、本日無事に車検が終りました。

それにしても今日はいい天気でしたね。
天気もいいし、帰りに少し走ってこようかな!!
と思ってましたが、気づいたらSPBでランチしてましてwww
結局走れずじまいで終了でした。
ってことで、今回も岩田さん!!いろいろとお世話になりました。
あざーす!!



 タンクもいい感じにヤレてきて・・・

 エンジンも去年の年末に磨いたし・・・

 このステッカーもちょっとお気に入りwww

 旅先でしか使わないから錆さび・・・

23449マイル・・・この画像は記録用
来年の今頃は何マイルになってることやら・・・