Saturday, January 11

Holiday


皆さん!!こんにちは!!

今がまさに寒さの底なんですかね??
今日も一日本当に寒かった。
そんな真冬の本日も最近自慢のスズキ君に跨りSPBへ・・・
あっ!!トップの画像はオマケです。カッコイイから載せてみました。
やっぱりアイアンchopperはカッコイイですね。
ちなみに只今、カッコイイハイウェイペグを探してます。
あまり高額だと困りますが、お値段手頃で70年代のにおいがプンプンしてきそうな
カッコイイペグをお持ちの方でいらねぇ!!って方がもしいましたら
お譲りください!!っていないよね。きっと・・・


そして本日のSPBは寒さに負けず撮影中の弁天モモ君と
その彼に写真を撮られるジュンジさん!!
いやいや!!フリーライドなお二人じゃありませんか!!
相変わらずカッコイイバイクですね。


と予定よりも長々とSPBで喋りまくりでした。
本当は太陽が沈む前に帰ろうと思ってたんだけどね。
話がはずんで帰れずじまい。
まっ!!楽しかったからいっかwww

次号のUP SWEEPが楽しみです。

それにしても毎日が寒くて寒くて・・・
バイクに乗るのも大変な季節ですが、なんだかんだと乗ってしまいます。
この時期は距離こそ走れませんが、やっぱりバイクは最高な乗り物です。
あの開放的な感じ!!たまりません!!

さーてと!!
アイアンも来週あたり車検出さなきゃな。