Wednesday, March 19

chiba run


春一番が吹き荒れる中、アリランラーメンを食いに行ってきたわけですが
マジでスゲー風!!

行きの海ほたる
気持ちよかったのはここまでだったかもしれない・・・


そして今回はアリランラーメン大
やっぱり俺は中でいい感じ。
結局一日一食で終ってしまった・・・

っていうか、帰りは風がますます強くなり天気も悪化しで
アクアラインは通行止め。
強風が吹き荒れる中、恐る恐る金谷にむかって
荒れに荒れた海へと出港。


 乗船して沖に出る前に気持ちが悪くなるも
ここは海の上・・・

当然、食欲なんてものはなく、口に入れるどころか出ていきそうな状態。
バイクも海水かぶって潮だらけ・・・

でも、なんだか久しぶりのアイアンだったので
楽しかったなぁ!!





また行きましょうww


皆さん!!
こちらも宜しくお願いします。