Thursday, March 6

CRM80



 いい天気なんで、またまた山へ・・・




 先日の雪山ランでノーマルタイヤに限界を感じた75さん!!

 やっぱりオフタイヤは最高っす!!

と言ってるそばから・・・




 はい!!泥だらけwww

 ぐちゃぐちゃのドロドロですwww
アクセル全開でコケたわりには大きな怪我もなく・・・
不幸中の幸いか・・・


しかし・・・
 ドロドロ・・・


 写真じゃわかりずらいですが、ウインカーは根元からポッキリ!!
メーターの脇にあるステーもひん曲がり・・・

まっ!!ウインカーなんて付いてりゃいいしね。
大きなトラブルにならなくて良かったんじゃない!!
ステーも・・・そんなのすぐ直るっしょwww

楽勝!!気にすんなー!!

しかし、今日はなかなかいい走りしてましたよ。
75さん!!



75さんから画像もらいました。

あ~ぁ!!俺もブーツが泥だらけ。
でも、楽しかったから全然OK!!

また行こうZE!!