Friday, July 11

Cafe Old Skool



cafe old skool
大阪のバイク仲間がオープンしたお店にお祝いがてら行ってまいりました。
つか、本当におめでとうございます。
なんとも羨ましい限りです。

大阪近郊にお住まいの方々、どうぞ宜しくお願いします。
すごくいいお店です。


お店のブログから拝借しました。あざーすww

 バイクにも乗せてもらって・・・
W6いいっすね。楽しいバイクでした。
 というわけで・・・
開店の日に行けてよかったです。
次回はバイクでお邪魔しまーす!!
Cafe Old Skool



 黒虎さん!!大さんもお疲れ様でした。


 そして関西にきたらここにも・・・



こちらもお店のブログから・・・
虎さん!!亀さん!!お邪魔しました。

 そして最後はこちら・・・

寝屋川の居酒屋 九州男
九州の仲間の幼なじみが経営するお店。
味は抜群!!思わず九州が恋しくなりました。
また行ってみたい・・・