Wednesday, July 23

Distraction run


最近は、カメラを持ち歩かないんで写真が雑です。
つか携帯カメラでも十分撮れるんでいいかなと・・・
つか、IPhone5Sのカメラで撮影した写真って本当に綺麗ですね。
デジカメ要らず・・・

というわけで、偶然お会いしたENDOさん!!他ご一行様方
先日はお疲れサマーでした。
あいかわらずカッコイイですね。思わず見惚れてしまいました。
 次回は是非一緒にラン!!お願いします。



先日バッテリーが突然死にましたが・・・
アエルマッキも絶好調!!しっかりバッテリー交換いたしました。
今はバッチリでございます。

因みにアイアンは要整備のため動けません。
リアタイヤがツルツルのチェーンはタルタル。
おまけにボルトも数本ぶっ飛びましたww

近日中にSPB入院決定です。

そして本日は沼津のHi-dee‘sでお買い物。
こやさん!!今日も熱いトーク!!有難うございました。
次回は飯行きましょう♪
あっ!!おまけもあざーす!!
旅に行く際は必ず着て行きますよ。

そして最後はこちら

なんとも夏らしい写真でしょ。