Wednesday, December 31

2014 Last run


あれよ、あれよ、と今年もあと数時間で終わりです。
今年は俺らにとって本当に激動の年になりました。
正直、今年の正月にはまったく想像もしていなかった展開。
自分でも驚いてます。最近ではブログもろくに更新できず・・・でした。
やはり、会社員って楽だなぁ。とも思いましたが、そこは自分で選んだ道ですし、頑張ってやっていこうと思います。そんなわけで皆様!!
どうか来年も宜しくお願い致します。

そんな年末の時間に、俺ら2人で2014年の走り収めに江ノ島までラストランしてきました。

江ノ島では・・・
久々にお会いした方々も数人。

相変わらず綺麗なバイク
また来年どこかでお会いしましょう!!

こんなペッタンコなショベルにどうやって乗るのかな?
でも、走り去っていく姿は格好良かった。

となかなか楽しい時間を江ノ島で過ごせました。

そして、江ノ島の帰りは近所の田園で夕日を浴びながら、今年一年を振り返ってみたりして・・・


来年も一緒に走ろうね!!


そんでもって夜は極寒のナイトラン!!

つか、寒かろうがなんであろうがバイクはやはり楽しいし、俺はバイクから離れちゃいけないんだなぁ・・・とつくづく思った。俺らしくいるためにはバイクがないとね。

アエルマッキもいいバイクですし・・・
極寒ラン!!上等!!いやぁ楽しかった。誘ってくれて有難うね。

やはり〆のランは彼と走らなきゃしまらない

今年は彼にも本当に世話になった。
また来年も一緒に走りに行こうな!!

というわけで・・・

今年もいろんな方とバイクで走ったり、いろんな出会いがあったり、そして、仕事が変わったり・・・
と、記事のはしりで書きましたが、激動の年。
おそらく人生の分岐点の年。だったと思います。

来年はいったいどんな年になるんだろう。
自分でもまったく予想もできずわかりませんが、来年の年末にはきっといい年だった!!
と言える年になるように頑張っていきますので、どうか皆様方!!
来年もどこかで俺を見かけましたらお声かけしてくださると嬉しく思います。

今年も一年!!全ての俺に関わってくれた仲間達に心をこめて・・・

本当に有難うございます。

来年もどうか宜しくお願い致します。


よいお年を・・・