Friday, December 12

Aermacchi run

皆様!!こんにちは。

すっかり寒くなりましたが、今年もあと少しでございます。いかがお過ごしでしょうか。
僕は毎日、いろんな洋服にまぎれながら、日々勉強する毎日を送っております。
そして久々に少しではございましたがバイクを走らせてみました。
いやぁ!!やっぱりバイクは楽しいですね。気持ちよかった。

たまーにですが、仕入れした中から一枚いただき自分で着ちゃいます。
そして、遊び心で古着をカスタム。自分流って言葉!!俺は好きです。
このスタイルはバイクであろうと洋服であろうと・・・何にでも共通したことですよね。


なんのポーズでしょうかwww
毎度お買い上げ有難うございます。自分流に着こなしてみてくださいね。
なにも高い金払えばカッコイイわけではございません。ようはセンスだったり個々の着こなし術でございます。

というわけで・・・って閉めるのは俺の癖??ww

また走りに行きましょう。それまでにアイアン直したいな。

お疲れ様でした。さて!!今週の週末も頑張ろう!!