Thursday, January 29

MKC News


いやぁ!!こんなにブログを更新しなかったのって、いままでになかったもしれません。
因みに上の画像も去年のもの。今年に入ってから一回乗ったけど写真はなし。
まったくやる気がございません。(嘘)

というわけで、アイアンも去年故障して放置ですが、これからは時間を見つけ、またまたブログをアップできるように先ずはアイアンを直し、そして寒空の下でバイクに乗れるよう気合をいれて生活してまいりたいと思っております。思ってるだけですが・・・www

それはそうとお知らせです。

来月、2月1日より、町田スリフトモールにて、MKCの出店が決まりました。
お近くにお出かけ予定のある方々がおられましたら是非お立ち寄りください。



あっ!!

それと毎日のようにインスタで各地の駅にて投稿しておりますが、仕事の移動で動き回っております。けっして怪しい行動をとってるわけではございませんwww

電車マニアな僕ですが、こうも毎日電車に乗ると、さすがに飽きてきましたね。
なお、今日もこれから仕事に出かけます。ということはまたどこかで投稿するかもしれませんが、どうか冷たくあしらわずにお付き合い願いたいとおもっておりますよ。

さて・・・・
今日はどこかな??雪国は嫌です。