Friday, January 2

New Year


2015年元旦!!

朝はそれはそれは天気も良く、ただただ寒いだけの普通な朝でしたが・・・

昼過ぎからは、まさかの積雪。
2日から運転の仕事に出ようと思ってた僕でしたが、急遽キャンセル。
根性なしですいません。

そんな雪の積もった今年の元旦は、雪がまだ小雪のパラパラだったお昼頃に

徒歩でフラフラ片道3Kmくらい歩いた先にある近所の神社で初詣。


今年は、家内安全&商売繁盛のお守りと、毎年お約束な交通安全のお守りを買って・・・


ゴーン!!


ゴーン!!


これでご利益アップ??したらラッキー

神様!!どうかお願い致します。

と一生懸命祈ってまいりました。どうかご利益あれ~!!!!!!ですww

帰り道は軽く吹雪いてましたが、遭難することなく無事に帰宅!!
たまには、このくらいの距離を歩いてみるのも楽しいです。

ただ・・・冬はやはり好きになれません。
こんなじゃないと寒くてたまらんww

早く暑い夏になりませんかね。

羊様!!