Sunday, May 24

Syonan


なんか・・・

すっごく久しぶりなコースを流してみましたが

やっぱり湘南は気持ちいいですね。

渋滞がなければ完璧なんですが・・・ww


そして、明日から新しい仕事がスタートします。

その前にアイアンで気分転換できたし最高な数日でした。

ニコニコ・・・ww

毎度お供してくれてあんがとね!!



因みに・・・
町田のお店はこれまで通りの営業です。
引き続き、宜しくお願い致します。

南町田スリフトモール内 
MKC

営業時間
AM11時~PM21時



最後に・・・


今年はA-DAYに行けませんでした・・・
って最初から行く気もなかったんですけどねww

行かれた皆さん、そして途中で息絶えてしまいたどり着けなかった皆さん。
天気も回復し、きっと最高だったのではないでしょうか??

そんな全ての皆さんへ・・・

お疲れ様でした。


因みにアメリカン!!ってバイクのジャンルは僕のアイアンには当てはまりませんので
宜しくお願いしますww