Sunday, May 3

DEUS BIKE BUILD OFF 2015

いすゞ117クーペ!!
お洒落なスポーツクーペです。でも俺は丸め目ライトがいいww
というわけで、今回もカオさんの写真をパクッてブログ更新致します。

でもカッコイイなぁ!!



まるで兄弟のようですww同じ髪型・・・












とまあ楽しい一日でした。写真を撮れなかった方々もお疲れっす。
しかし・・・日焼けして痒い・・・ww

いいなあ!!F21インチ。

俳優の伊勢谷さん!!やっぱりカッコイイ・・・のかな??

カマキリマシン!!カッコイイ!!
伊勢谷さんよりカッコイイ!!

そしてやはり自分を載せる・・・さーせんww

帰ってきてからプラグも変えたし・・・

充実した一日でした。皆様!!お疲れ様でした。

因みに明日は町田に出勤いたします。
ご来店お待ちしております!!