Friday, August 14

2015 Osaka run


今年は究極の金欠でどこにも行けないなぁ・・・と諦めていましたが


気がついたら・・・

出かけておりましたww

いつも俺の急な思いつきに付き合ってくれて有難う!!
しかも、車まで出してくれて有難う!!!
スゲー狭かったけど本当に有難う!!!!!ww

というわけで、今年はお手ごろ中型バイク2台を軽トラに積んでの大阪ランでした。
つか、これはこれですごく楽しかった。

大阪、Sixhelmets

移転してから初めて行きましたが、想像通りにカッコイイお店でした。
我がMKCも負けてはおられませんww
とってもいい刺激を受けまして、刺激を受けたついでにカッコイイTシャツも購入。

あっ!!因みにいつになるか全くわかりませんが、少しづつデザインを起して
そのうちきちんとMKCブランド商品を発表できたらと思っております。
それはそれで楽しみにしていてもらえたら嬉しく思いますし、
皆さんに気に入ってもらえる・・・もちろん自分でも気に入るようなカッコイイ商品を
展開できたらと思ってます。



しかし、真夏のこの時期にアイアンが動かない・・・っていうのは
なかなか痛いし、凹みますね。
来年の夏までにはきちんとアイアン整備して今年のようなことがないように
準備しておきたいですね。

そして大阪といえばこの二人・・・写真貰いましたよ。
今年も仕事終わりにあざーす!!オールドスクールなお二人。
アエルマッキが動いてたらナイトランできたのになぁ・・・
非常に残念でしたね。
真夏のジェネ祭り参加のアエルマッキ・・・そこで壊れたか・・・ww
って感じでしたが、これもまた運命。
次回までにしっかり整備して、次こそは一緒に走りましょう。



ミックスジュースフロートに特大パフェ!!
こちらも絶品でした。あざーす。
今度は仕事中に行くかもしれませんよ。その時は宜しくです。

そして寝屋川のこちら・・・

日本一のモツ鍋だと俺は思っておりますが九州男さん!!
今年も味わえて感無量でございました。

しかも、今回はいろいろ助けていただいちゃいまして本当に感謝です。
有難うございました。

こちらは毎度おなじみのバイカーズカフェ虎亀さんステーキ定食
いろいろ隠し味てきな要素ありで美味しかったです。
いままで食べた虎亀さんメニューの中ではダントツかな。

とまぁ、途中から完全に食べログ状態になってしまいましたが、今回も非常に楽しい旅行
でした。


帰りにメットを虎亀さんのわすれてしまう・・・というなんとも俺らしいミスもございましたが・・・
虎亀さん!!さーせん!!本日無事にメット届きました。
ご迷惑おかけいたしました。




お疲れ様でしたwww

2015年の夏も楽しく大阪ランできました。
今年適わなかったことはまた来年へ・・・
来年がダメなら再来年へ・・・

旅人chopperは永遠に不滅でございますww


それでは、簡単ではございましたが、これにて失礼いたします。
では!!