Sunday, September 6

Toyama

皆様、ご無沙汰しております。
久々の更新、もう誰も見てくれてはないと思いますが、懲りずに更新いたします。
とは言っても、ネタがあるわけでもなく・・・ですが、どうぞお付き合いくださいませ。

えぇー!!最近はというと、毎日のようにインスタ三昧な日々を送らせていただいております。
どうしようもない写真ばかりですが、いつもイイネ!!くささる皆様!!
有難うございます。
だいたいがトラック、バス、そして電車。
いい加減、うざいな!!と思いましたらスルーしてくださいね。
本人といたしましては、インスタの更新だけが楽しみなわけですww

あっ!!写真は富山の写真!!
毎週のように富山県!!

富山もいいところなんで、千里浜の帰りにでも少しよってみてはいかがでしょうか??
マスの寿司!!ばかりが富山県ではありませんww

先週、会社が金を出してくれて食ってきた・・・
(領収書の金額にかなりビビましたが・・・ww)

の・ど・ぐ・ろ

こんな素敵な出会いもございますww

つか、どこでも食えるよね。でもあの値段じゃ無理なのかなぁ・・・

こんな素晴しい温泉もございますでありますのよwww



とまぁ、まるで富山県の観光大使にでもなったような記事ですが
久々の更新なんで、張り切ってまいります。


そして帰ってくれば立花食堂!!
一週間の疲れもここでリフレッシュ!!


と、こんな日々を過ごさせていただいておる次第でございます。

バイクも、心なしか寂しそうではございますが一番寂しいのは僕なんで
しばらく冬眠していてもらいましょww

直す金がなかったら旧車なんて乗りなよ!!なーんて言ってくれた
素晴しき人生の先輩!!お前のことは一生忘れんぞwww
つか、そのうちシャキッと直しますが・・・
直しても乗る時間がございません・・・

あっ!!それとですね。
最近、MKCオリジナル商品の開発にも着手致しました。
完成しましたら、また発表させていただきます。

それでは皆さん!!

また会う日まで!!ごきげんよう!!

因みに写真の、ニシン蕎麦!!京都ではなく福井で食った蕎麦なんですが
劇ウマでした。

日本全国を仕事旅。

今週も頑張って行ってまいります。

MKCも宜しくどうぞ!!