Sunday, October 18

YAMATO AUTO BY MTEEING 4TH

今年は記録的に更新が少ない年になっております。
決して飽きてしまったわけではございませんww

そんなこんなでたまには更新いたします。

本日は大和オートバイミーティングに行ってまいりました。
久々にいろんな方々とお話ができて大変楽しい一日でした。
今日も皆様!!お疲れ様でした。

しかしIさんのこのバイク!!
めちゃめちゃカッコイイです。
また一緒に走りたいですね。

あーぁ!!カツカレー食いたい!!
また食いに行きますYO

お疲れ様でした。やっぱり久々。
トラも相変わらず美しい・・・

Kさんのインディアン
左アクセルって慣れるもんなんですね。
何事も気合があればどうにかなるもんですww

シンディーさんもお疲れ様でした。
立花食堂でお待ちしておりますww

というわけで、画像は終わり。
久々のイベント参加でバイクより会話が忙しくて、なかなか写真まで手が回りませんでした。
それだけ存分に楽しめたイベントだったということです。
参加の皆様!!インスタがらみで声をかけてくださった皆様!!
本当に有難うございます。
こんな僕ですがこれからも宜しくお願いいたしますね。


 
最後にKaoさん!!
お疲れ様でした。

さぁ!!また明日から陸送頑張ろう!!
町田スリフトモールMKCも皆様宜しくお願いいたします。

ではでは・・・