Monday, December 7

Hisabisa・・・


皆様!!お久しぶりです。
つか、PCもどれくらいぶりでしょうか??
きちんと起動してくれて本当によかったですww
たまには、ブログ更新とかもしたいんですが、なかなか忙しくてPCの前を素通り・・・
まぁ、特別ネタがあったわけでもないし、今年はしょうがないかな・・・と、思っておりまして・・・
あっ!!ブログに飽きちゃったわけではございませんからねww
写真のKAOさん!!カッコイイでしょ!!



なーんて言ってる間に、今年もホットロッドの季節になっちゃいました。
どうりで毎日寒いわけです。
そんなホットロッドの本日は横浜には行かず、町田のお店までバイクラン♪
久々にバイク乗りましたが、やっぱり冬ですよね。
凄く寒かった・・・けど、やっぱりバイク最高だし気持ちいい!!
アイアンならなお最高なんでしょうけど、残念ながら今は冬眠中。
SUZUKI君で我慢!ってわけではございませんが、しばらくグラストラッカーに頑張ってもらいます。

因みにアイアン復活は未定!!
復活する際はキチンとすっきりさせて復活させたい。

それにしても、いいバイクですね。これ!!
いい仕事します。世界のSUZUKIさんは・・・!!
本当に素晴しいバイクだと俺は思っております


でも、こんなバイクにも少し乗ってみたい気もしますww

とまぁ・・・
たいした内容ではございませんが、久々更新終了です。
また明日から仕事旅!!頑張ってきます。