Friday, January 1

2016 HAPPY NEW YEAR

皆様!!明けましておめでとうございます。
今年はしっかりブログを更新できるように頑張りたいと思いますので
どうか皆々様!!今年も宜しくお願い致します。

というわけで去年の大晦日!!走り収めランに行ってまいりました。
と言っても走ってすぐにマシントラブルで終わってしまったのですが・・・

あっ!!僕のバイクじゃないですよ。
75riderさんのアエルマッキです。
クラッチワイヤーが外れてしまいましたとさwww
外れただけなら戻せばいいじゃん!!
と思って大晦日の寒空の下、頑張って直しましたが、予定変更で来た道戻る・・・ww

まっ!!こんなこともありますよね。
そして夜通し酒飲んで今に至ります。


因みに僕のアイアンはしばらく冬眠の予定です。
今年の夏くらいまでは動かしません。
よく聞かれるのですよねww


アイアンが復活するには先ずは頑張って働かないと・・・
なので、今年も仕事旅に全力で挑みます。
また、しょうもないインスタの投稿が続くかもしれませんが、どうかお許しください。

つか、SUZUKIl君が楽しくてしょうがなくて・・・
今はアイアンはいいかな・・・と少し思ってるのはここだけの話ですよww


また、町田のMKCも頑張りますので皆様、是非遊びに来てくださいね。

それでは皆様!!改めまして・・・

今年も宜しくお願い致します。