Monday, February 9

68 Aermacchi sprint


とうとうこの日がやってきてしまいました。
俺の手元から俺の愛してやまないアエルマッキが旅立ってしまった・・・
悲しい限りであります。

きっと俺の手を離れても次ぎのオーナーに可愛がってもらえるでしょ。
と心から願います!!








しかし、いいバイクだった。
今朝まで今までと変わらず、いつもの場所に当たり前のように置いてあった俺のアエルマッキ。
本音は売りたくはなかった。今回はアエルマッキに助けて・・・いや、犠牲になってくれたアエルマッキに心から有難うです。

しかし、現実は厳しいですな。普通なら格好悪いことを、わざわざ自分のブログになんて書かないんだろうけど、俺は書きたい
また、どこかで再会したいな。有難う!!俺の愛してやまないアエルマッキ!!