Friday, March 6

MKC News


皆様!!こんにちわ!!

凄く久々のブログでございます。

あっ!!上のいかしたバイクは僕のではありません。

気になる方は・・・

へどうぞ!!

スプリントのようでスプリントではない・・・

72 XLCHでございます。

chopperもいいけど、こんな仕様も、なかなか素敵ではないかと思います。


そして話は変わりますが、最近の僕は各地をレンタカーに乗って走りまわっております。
なかなかバイクにも乗れず・・・ですが、毎日せっせと働かせてもらってます。

仕事中のインスタ更新!!皆様のなかには、
「毎回何枚くだらない写真を投稿してるんだ!!」

っとご立腹な方もいらっしゃるかもしれませんが、そんなことは言わずどうかお付き合いくださると嬉しく思いますwww


南町田スリフトモールでのMKCも毎日営業しております。
皆様よかったら是非足を運んでみてください。宜しくお願い致します。だいたい日曜日の昼ころならお店にいますよwww

営業時間 AM11時~PA21時 

とまぁ、あまりにも久々すぎて、ブログのネタもございませんので、このへんで失礼いたしま・・・






あっ!!大事なお知らせを忘れてました。

MKCのショッピングサイトが新しくなりました。
こちらも宜しくお願い致します。

商品一覧をクイックしてもらうと全商品をご覧いただけます。
左上の系列店をクイックしてもらうと、ブランド品、家具なども展開中でございます。
是非是非、ご覧になってみてください!!


当ブログの右上に新しくなったネットショップを貼り付けておきました。




それでは皆様!!町田店、ネットサイト!をどうぞ宜しくお願い致します。


次回はきっとバイクネタがあるはず・・・

あぁー!!バイク乗りてぇー!!

花粉いらねぇーww