Thursday, March 26

Miyagase run



やっぱり一眼は違いますね。綺麗に撮れてます。
もちろん、カメラマンの腕がいいからですけど。


最近は仕事に追われ気味でバイクに乗れてなかったので、とてつもなく楽しかった。
なので久々にシマシマパンツなんか履いちゃって走る気満々でしたが・・・

やっぱりまだ寒い!!


本当は自分のアイアンに乗りたいけど、故障中なんでレンタルハーレー
2009年式の高年式ナイトスター改
誰か買いませんか??



というわけで
バイクはやっぱり楽しかった・・・という記事でしたww


ちょこっとだけ乗ってみたが、やっぱりいいね!!僕のアイアン!!


因みに、こんな感じのシャカシャカジャケットなんかも扱っております。
カッコイイ刺繍だったり、ワッペンだったり、プリントだったりと、いろいろございますので
よろしかったら是非一度、南町田スリフトモール内mkcにご来店ください!!

皆様のご来店!!心よりお待ちしております。

mkcネットショッピングサイト
http://shop.moshimo.com/mkc/

こちらも宜しくお願い致します。


ランチのリックスも旨かったなぁ!!
http://bar-licks.blogspot.jp/