Tuesday, April 16

HI-dee's

今回の休みは高速に飛び乗り沼津までひとっ走り。

そして・・・
HI-dee’s


ここに訪れたのは今回で2回目。にも関わらず俺のことを覚えていてくれて本当に感謝っす。
そして、買い物もせずに長い時間お喋りタイムで終ってしまった。
次回は買い物させていただきま~す。今回はなにも買わずにすいませんでした。
それと飲み物ゴチになりました。あざ~す!!

というわけで、なかなかクセになりそうなお店です。
皆さんも一度訪れてみてはいかがでしょうか。

アイアンブラザース!!アイアンチョッパー!!
自分でいうのもなんですが・・・
スゲー!!カッコイイ!!

75rider君もお疲れ様!!
帰りの高速も気持ちよかったね。また行こう!!

そして最後に・・・
今年初のシマパン。これから暖かくなるにつれ、シマパン率があがりそうっす。