Tuesday, April 30

Tohoku・・・



とうとう今晩、まだまだ寒い東北に旅立ちます。
そして被災地を訪れ、このステッカーを剥がしてこようかと思っております。
東日本大震災から2年とちょっとが過ぎ、いつまでも頑張れ!!じゃ駄目なんじゃないかと思ったんですけど・・・
皆さんはどう思いますか??
震災直後に作らせていただき、俺が思ってたより沢山の皆さんが名乗りでてくださった。
そして購入してくださり、皆さんの愛車や職場や自宅や・・・
いろんな場所に貼っていただきましたことにとても感謝しつつ、皆さんの想いもきっと被災地に届いたんじゃないかと俺は思います。そして今回、アイアンで被災地を訪れるチャンスを与えられ、ここで締めくくれたらと思った次第でございます。
そろそろ次のステップへ・・・



というわけで
2013 5.1 をもちまして復興支援ステッカーを剥がさせていただきます。
皆さん!!どうかご理解くださいますよう宜しくお願い致します。
そしてあらためて有難うございました。

さて!!今晩の天気なんですが、いつものように雨っぽい・・・
しかも今回は75rider君が不在。少し寂しい出発にはなりますが、元気いっぱい張り切って行ってまいります(笑)
被災地をバイクで走って何を思うか・・・
今回の経験を今後の自分の生活に役立てていけるよう東北の空の下を走り抜けてきたい・・・
そう思う次第でございます。



それでは皆さん!!行ってきま~す!!