Thursday, April 4

Miyagase run


宮ヶ瀬ランと題名をつけましたが、結果宮ヶ瀬にたどり着いただけです。
しかも、シンディーさんを誘っておいて宮ヶ瀬で終ってしまった。
本当にすいません!!どうかこれに懲りずにまた一緒に走ってくださいね。
次回はこちらから出向きますのでどうかお許しくださいませ。
というわけで・・・

久々のリックス。
http://bar-licks.blogspot.jp/
これ抜群に旨かった。また食いたいです。


ランチ後はしつこいようですが宮ヶ瀬っす。
今日は風が強くてロン毛がなびく・・・

おぉ~!!

カッコイイっすね。

http://kao350.blogspot.jp/
Kaoも跨らせていただきました。
シンディーさん!!有難うございました。

スプリントにシンディーさん!!

最高気温20度といっても、やっぱり山の上は寒かった。
次回は湾岸線あたりを流しましょう。

お疲れ様でした。