Tuesday, February 4

Evel Knievel


皆様、こんばんは!!

昨日の暖かい陽気はどこへやら・・・
今日は雪が積もってます。これじゃ風邪もひきますわな。
くれぐれも体調管理にはお気をつけくださいまし。
とくにインフルはやばいです。完治まで一週間コースっすからね。

というわけで、いやいや!!スゲーカッコイイっす。
この金のない時に、またまた出逢ってしまった運命のこれ!!

イーブルクニーブルモデルのヘルメット!!

この人がそのお方・・・



やたらとスターだらけなこのお方はスタントマン!!
マントがとても素敵です。


今日も元気な奥山さん!!オススメのもと予定外の
買い物でしたが、思わず購入です。

http://getused.info/shelbys.html



 こちらのカッコイイ当時物のシャツ!!お値段
19万ホニャララ円!!スゲー!!
でも欲しい・・・www




こちらも元気な75さん!!いい笑顔だぜ!!

http://blogs.yahoo.co.jp/heavytank1129

一目惚れ・・・
またバイクに乗るのが楽しくなった!!

 奥山さん!!今回もあざーす!!


75さんもお疲れ様でした!!


このカレー旨かったなぁ!!