Sunday, February 16

Evil run



やっぱり伊豆は暖かいんですね。
雪なんてみじんもないし、それどころか気持ちええー!!
やべー!!最高じゃん!!
メットもかっちょええ!!

 あれっ!!あれれれ・・・!!
また俺のSUZUKI君ですかww
しかし、早く直るといいね!!君のアイアン!!
っていうかNスター復活も楽しみdesu


 毎日仕事三昧な彼も・・・
お疲れさん!!

 そしてランチはこれ!!
麦とろイクラ

 窓の外はオーシャンビュー!!

 そしてシメに蟹汁ご飯!!
また豪華なランチだこと・・・

このお店のよく喋るおじさん!!
皆さんもよかったらどうぞ!!


そして ランチのあとは、いつもの熱海港へ・・・



天気最高!!あったけぇ!!

 そして帰り道、SPBの前を通過したら・・・
大崎さん!!発見!!

 アイアンの車検あがったんですね。
ランチェロカッコイイ・・・そして荷台にはアイアンだなんて・・・
素敵すぎますww

市川さんもお疲れ様でした。って何時からSPBにいたんっすかwww
目が怖い