Monday, February 10

Super Hero


またまた登場のイーブルさん!!

やっぱりスーパーヒーローにはマントが欠かせません。
このまま空にむかって離陸していきそうですが、そんなわけねぇだろ!!
てなわけで、僕も空は飛びません。
スーツも買いません。

きっと僕が飛んだらこうなります。いたた・・・!!

さてさて・・・

昨日宣言したように、今日は少しだけイーブルランしてきました。
当然アイアンで走ってきたんでしょ??
って声が聞こえてきそうですが、SUZUKI君ですwww

しかも画像はありません。

びゅーん!!

XR750
いいっすねぇ!!イイネ×3000くらいあげちゃいたい





はらたいら・・・
この人には3000点あげれません

あれっ!!倍率ドン!!!


いい加減、このネタも飽きてきたんで
ここいらでオシマイ!!

それにしても、ヘルメットが変わるだけで
テンション上がりますね。
明日も本当はステーキランに行きたかったけど
僕はおとなしく仕事してよっと!!
なぜなら貧乏暇なし!!
稼げ稼げ・・・稼いでも、たかがしれてるけど
やらなきゃ遊べねぇーし!!

頑張れ!!俺!!