Saturday, May 17

Miyagase run


今はいったい何時なんだろう・・・?
ところでここは何処なのかな・・・?
まっ!いっか!!
俺は大好きなバイクに跨り、見ず知らずの街を、なーんにも考えずに
ただ・・・ただ・・・走ってるんだよね・・・
それにしても・・・
すげー気持ちいい・・・!!
と、高速道路をひた走る旅に出かけたくなるような陽気になってまいりましたが・・・
そんな気持ちのよい休日の早朝にバイクに乗らないわけがございません。
というわけで宮ヶ瀬っす!!
いい天気!!
こんないい天気にバイクに乗れない不幸な彼も呼んで・・・
初夏の宮ヶ瀬でのびのびしてきました。
バイクの横に座り込んで缶コーヒーをいただきながらの一服・・・
最高な瞬間!!

最近は、SUZUKI君やアエルマッキがあるので
一ヶ月に2回くらいのアイアン。
だからか、朝から機嫌がすごく悪くて、鬼キックの嵐でしたが、無事にエンジンも始動。
まぁ、あんまり調子も良くないみたいなので、そのうちSPBに入れることにします。


只今、彼の2009年式高年式のNスターカスタムを売りに出してます。
興味のある方は、上のURLをクイックしてみてください。

そして、早く骨折治してくださいww