Sunday, May 4

NB3



久々にアイアンで走り回ったら、身体中が痛くて仕方がありません。
そしてこのタンク。すごくカッコイイです。

今日は、やたらとテンションが高かったっすね。
やっぱり川越行けばよかったです。お疲れ様でした。
また南海にも食べに行きたい。お疲れ様っす。





イタリアンなアエルマッキ
今月のアエルマッキランが楽しみです。
ん・・・!!お洒落!!
中村さん!!お疲れ様です。
 お疲れ様でした。あいかわらず爆走なお二人ですね。
僕にはついていくのがやっとです。
 群馬のなんとか軍団さんもお疲れ様でした。
シェルビーズのマドンナさん!!お疲れ様でした。

奥山さん!!次回は10月っすか。
また参加させてくださいね。お疲れ様です。

そして、なぜかプロのカメラマン!!植田さん!!
お疲れ様でした。やっぱりプロは違いますね。

安部君もお疲れ様でした。




それにしても、ここの店いい店っすね。俺のお気に入りに追加しときます。