Monday, May 12

Steak run・・・4



クラッチがズルズルで調整中なNKG君でしたが、無事に帰宅できたようで
本当によかった。お疲れ様でした。
 というわけで・・・
これまたすげー久しぶりの伊豆スカ亀石です。
 仲良し夫婦なAMNさん。次回も宜しくです。
 IMTさん!!お疲れ様っす!!
 なにげに眠そうなオッキー君。
 今回も写真アザース。
お疲れ様でした。
 シブイっすね。やっぱり俺も貴公子カットにしちゃいますかねww
お疲れ様でした。

 OSKさんもお疲れ様です。
何気にいい写真っす。あとでインスタにあげちゃいましょうかね(未定)ww
 タメな安部ちゃん!!そんな細い身体で1ポンド間食!!
やっぱり気合いですか?お疲れ様っす。
 緑といえばあのお方ですが、あのお方に負けてませんよ。
とてもよくお似合いです。お疲れ様でした。

最後はやっぱりDさんで締めさせていただきました。
今回も楽しかったっす。お疲れ様でした。
しかし・・・
SUZUKI君で箱根山を全開走行!!癖になりそう・・・www