Sunday, May 11

Steak run・・・・1



朝起きたら快晴の空にバンバンザイ!!
やっぱり天気がいいと気持ちいいもんです。
そんな快晴の空の下、今回は伊東までステーキラン
まずは集合場所の西湘BP国府津PA
まさにバイク天国!!無法地帯。
あちらこちらがバイクで埋めつくされておりました。


 そして移動して安部君アイアンのタンクをどーん!!
 こちらのパンヘットもドーン!!
 今回やっと会えましたね。
NGMさん!!今後も宜しくお願いします。

おっ!!いい笑顔。いただきましたww
 シブイお二人もドーン!!
NKJさんの髪型カッコイイ!!OSKさん!!お疲れ様でした。
 こちらも初顔合わせなお二人
また走りに行きましょう。


  








アイアンリジットチョッパー!!カッコイイ