Friday, August 24

2012 Shikoku&Sanyo run 15



広島から岡山に入り岡山といえばブルーラインです・・・(笑)


去年、この道を走りながら動画撮ったねぇ!!

そして、道の駅一本松へ・・・

今年も暑かった!!

景色も相変わらず素晴らしい



真夏のクソ暑い中、熱気ムンムンの大人達が子供の遊具に夢中・・・


Yukiさん、俺、75rider・・・どっちが俺かな??(笑)




ん・・・!!暑そうだね。


豆鉄道にも乗車!!ちなみに新幹線でした。



Yukiさん!!今年も有難うございました。

ご自宅もお邪魔しました。
ブドウも本当に美味しかったです。けっこういい値段したんじゃないですか??

今度、こちらからもお礼させてもらいますね。